10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
おしらへ
突然ですが移転しました!

(´・ω・`)

まあ、同じfc2さんなんですけどブログ名とか変わってるだけです

なんか、新しくしたく て !!

こんな理由ですんません(´・ω・`)

ブログのほうでリンクされてる方は、お手数ですが変更お願いします(><)


でわー!
未分類トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
できたあ
涼風ユリさんへ

やっとできました!涼風ユリさんへの相互絵です!
遅くなって本当にごめんなさい!(><)
一応ツナですが・・・なんか幼くなってしまいました;;
こんな絵ですが、受け取ってもらえると嬉しいです(´・ω・`)


今日はこれで(´・ω・`)ノ
未分類トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
終わったんだぜこのヤロー

歩

昨日と今日で中間考査とやらがありました
つーことで、1週間前からテスト勉強期間だったんで、パソコン全くできませんでした(^p^)

19日に国語と数学と社会で、今日は英語と理科でした
明日にはかえってくるそうですΣ( 早いんですね。。
まあ、どーせ悪いのは分かってんだから怖くは無いのさ!へへっ(


あと、15日歩誕生日でしたね(´・ω・`)
テストがどーとかじゃなくて、ほんと素で忘れてました(
ごめんね歩、いつかちゃんと絵描くからね(´・ω・`)


そういえば地元の中学では1年生は1学期の中間は無いそうです。いいなあちくしょう!
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ぐは
ツナ

GWは父の実家のほうに帰省してましたよー
じじぃが相変わらず見事なウザさでした

2日から行きましたが、せっかくなので前日の誕生日も祝ってもらいましたv
ケーキがおいしかったので良かったです(^^)
誕プレはSAIを買ってもらいます!嬉しいぜコノヤロー!


まあGW課題のせいでとにかく疲れたので今日はゆっくりパソコンしたいと思います
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
代休最高!
獄寺

言うの忘れてたけど中学生になりました(遅い

今週の金曜日から日曜日まで、2泊3日の宿泊研修があります(´・ω・`)
正直めんどくさいです行きたくないです(おま

だって小学生のときの宿泊研修と同じ場所なんだもんー!
あそこ疲れることしかしないんだ!磯遊びとか!石に絵描いたりとか!カッター漕いだりとか!

あっ!でもご飯がおいしいんです!サラダにかけるドレッシングが美味いんだ!(


でも正直まだ友達らしい友達ができてないんですよね(´・ω・`)
友達作りとかすっごく苦手で・・・;
この研修で仲良く慣れたらいいんだけどな><





話変わってー!ヘタリア買いましたー!(

ずっと買いたかったんですよ!でも高くってねー・・・(^^;
母に面倒な仕事押し付けられまして、「これやってくれたら本1冊買ったげるよ」って!感じで!

日本が堪らなく愛しいです!やべ!好きだ!
アメリカとかイギリスも好きです、皆好きです(

カプは米日とか英日とか日本受けがいいかも
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

黒葉 ネコ

Author:黒葉 ネコ
名前が黒葉だったり黒ネコだったりします。
あ!!間違えないでください!黒葉(くろは)ですからね!こくようじゃないですよ!!(

12歳で、4月から中学生になります。
絵を描くことが大好きです(*^^*)
好きな漫画やアニメは、『ハヤテのごとく!』、『D.Gray-man』、『REBORN!』、『PandoraHearts』など、その他色々!
キャラは主人公が絶対ですw
他にはとにかく可愛い子!男の子も女の子も!

一応腐女子で変態です(^q^)

本館
一応↓が本館です!!
手書きブログ
始めました
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム
メル友希望者募集です!><

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク☆
WEB拍手
押してくれると嬉しいですw
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
